忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいじゃないか腐女子でも何でも
すぐ名付けて蔑み過剰反応する輩のために自分を偽る必要は無い
ちょっとぐらい恥ずかしがってもいいが沈む必要はない
ぼかして物書きになるとか言わないで漫画家になるとハッキリ言えばいい
それでばかにしたり離れたりする奴には初めから何も期待できない
とはいえ
思い切れないのが人間だね世の中が怖いからね
すぐに人にレッテル貼って蔑みたがる御仁が大勢いらっさるようだからね
御仁と書いてゲスと読む
ちゅうに病とかいう言葉を好んで使う輩も同じ感じがするね
どういうのがちゅうに病てのかさっぱり知らないし知りたくもないんだが
どうせ言ってる人々もそれぞれ感覚が違うし範囲もまちまちなんだろう
「自分が蔑みたい範囲」を作りそこに人を放り込み悦に入ってるんだな
これはチュウニ病あれはそうじゃないとか勝手に決めて
それがさも世界中に通ずる普遍の感覚であるかのように語るから愚かだね
たいした考えもなくただ人をばかにしたくて喜んで使ってる阿呆もいるね
自分で「おいらはチュウニ病」とか自慢してる方はまぁ自由にすればよい
とにかく勝手に人を「ひとくくり」にする言葉は嫌い
「なんとか世代」とか「なになに系」もイヤなんだ
理解できない相手をひとまとめにして蔑むための言葉なんて不必要
ようするに
自分は腐女子かそうでないかなんて悩む必要は無い
勝手にどこかの誰かが考えた下らない言葉に振り回されるのは疲れる
しかし悩んでる自分が面白いとか面白がられたいとか
実は自らそう呼ばれたいとかなら構わない
どんな言葉でも自分で自分をそう呼んで面白がってるなら平和だ
ただ自虐的に自分を貶めるために言うのならそれは過ちだ
よく分からないくせに他人に対して多用する輩がいちばんタチが悪い
多用して人をコケにする道具にして自分が偉くなったと思い違い
相手が何者かすらよく分かっていないくせにゲラゲラ笑ってバカにする
あぶねえ奴とかイタイ奴とか深く考えもせず決めつけて蔑視する
少しでも落ち着いて考えることのできる人間なら分かるはず
人を簡単に蔑視する御仁のほうが本当は恥ずべき存在ということが
本当は誰が危なくてイタイ人間なのか
うーん
「イタイ」って言葉も嫌いなのであまり使いたくないな
この場合は傷が痛いとか頭が痛いじゃなく可哀想な人間とか馬鹿な人間って意味らしい
「微妙にオブラートに包んで言ってあげてますよ」といった雰囲気に虫酸が走る
君は狂っているねと言われたほうが却ってすっきりする
「~狂」とか「~キチ」とかそういう言葉ならいくら言われても構わないイメージ
こう考えると嫌い嫌い言ってたロリコンなんて言葉も少し印象が変わってくるかもしれぬ
じょや

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< BonAnniversaire2011 HOME 以降 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 じょや]
[05/17 ren]
[04/01 じょや]
[03/28 飲む牛乳]
[07/07 じょや]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]