忍者ブログ
[156]  [155]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょやです。ここ、8年ぐらい経ったのかな。9年目?
おれたちも年をとったなぁ~とか 時の経つのは早いなぁ~とか
そういうのは わたしゃ言いませんよ。全然。
いや、意地になってるとかじゃなく、全然そうは感じないんですよ。
ばかだからか? ええばかでもいいですけど別に。
まるでそう感じなきゃいけない、そう感じるのが常識、てな顔されると疲れますね。

だから職場だって友達だって「年とると時の経つのが早いよねェ~」
なんて言葉には どうしても相づちを打てないんです。
「え? 別に早くないっすけど?」と言ってしまうんです。
そう言うと笑われたり、イヤイヤイヤイヤまたご冗談をみたいな。
それでも地球は回っている。 なんかも~もうちょっとこう実りのある話しません?

毎日毎日同じ事して同じ事ばかり考えてるから
記憶が重なっちゃって同化して 結果、早く感じるだけじゃないの?
光陰矢のごとし、それは諦めの言葉じゃないんだよ
時を無駄に食いつぶしてるといつのまにか過ぎて記憶にも残らんぜという警告だ
毎日同じ事しなきゃならない時でも、いろんな方向にいろんな事考えてれば
じっくりずっしり「時」を味わえて あれよあれよと過ぎるなんてこと無いと思うね
せっかく平和な時代なんだから それができる筈だと思うんですよ

しかし 
そんなこと言いながら毎日時間が足りない足りないとぼやいているのは誰だと。
いや それとこれとは別の話か いや 口を閉ざします。
e8908780.jpeg



























それにしても 毎日アイリスのことを考えていても時間が短く感じることは無かった。
歌謡ショウを観た直後は流石に「楽しい時間はあっという間!」という感覚はありましたが
しばらくしてから思い出すと しっかり濃い時間を楽しんだ記憶が残ってるし。

話は変わりますが 明日は「愛が香るころに」という曲が発売されるんですね。
アイリスも歌っているはず。公式ページにヒロイン全員とありますから。
公式ページでは絵しか見てなくて 説明を読んでなかったので
なんだかスルーしてしまってました、すみません。
たぶん絵をみた時に「あ、またこの3人の絵か。ふぅん3人で歌うの?良かったね」
ぐらいに思ってすぐページ閉じたんだと思います(笑)
人数多くて大変なんでしょうけど、全員描いてくれませんかねー まじで。

ソロパートあるといいなー
一言二言で終わるとかじゃなくて。あと、2人か3人まとめてのパートじゃなくて。
純粋なる、ある程度の長さを持った、ソロパート。 どうですかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ブチ HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 じょや]
[05/17 ren]
[04/01 じょや]
[03/28 飲む牛乳]
[07/07 じょや]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]