忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c992f5a1.jpeg

























オーバル魔ペットJoyaです。
軌跡フェスタ「マイベストキャラクター部門」展示開始
そして絵の応募者数に応じたランキングが発表されました。

感想
レンちゃんの絵をお描きになる方がたくさんいらっしゃって良かった~…
それだけでもう今日はほんのり幸せですよ。
欲を言えば、ランキングで3位になったらもっと良かったです。
(エステル・ヨシュアと3人“家族”でトップをとることになるので。
 まー『空の軌跡』からの人物のみで考えれば3位なんですが。)
しかし『零の』で戦闘なしボイスなしの扱いを受けながらも
4位を獲得したというのは素敵なことだと思いました。
数多く存在するであろうレン様ファンの中でも
その思い色あせず ずっとファンを続けていて、さらには
この軌跡フェスタの存在を知っていてしかも絵を描こうという思いに至る方…
という限定になりますから (いや、自分より新しいファンの方もいないとは限らないか)
それでもこれだけ揃うというのは盤石な人気を感じるところです。
願わくばファンの皆様の中で絵を描こうって方が更に増えてくれればと思いますね。
なんて 今回のフェスタから初参加の新参者が言ってみる

しかし それにしても「15」という票数には ただの偶然ではない運命を感じたり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME ゲーム >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 じょや]
[05/17 ren]
[04/01 じょや]
[03/28 飲む牛乳]
[07/07 じょや]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]