忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敬愛する西原久美子さんが出演されたMOHHch act.1『遭難、』を観てきました。
おもしろくてサイコホラーで考えさせられる舞台でした。
そしてまた間近でお会いした西原さんは、相変わらず可愛くてキラキラしてました。
そのお姿をちょっと見ただけで緊張と感情の高ぶりで固まるわ溶けるわ大変です。
間近だと尚更です。

今回の役柄はしかし、その可愛らしさを出来る限り封印せねばならないような役でした。
「陰気な教師、石原先生」。
この世に西原さんと「陰気」ほど相容れないものがあるでしょうか。
どんな役の時も、どうしても可愛らしさが滲み出てしまうのではないかと思うのです。
しかし、そこはさすが、演技で抑えて見事に陰気な教師を演じておられました。

でもただ陰気なだけではないです。
普段は陰気で口数少ないのに、気持ちが高ぶると饒舌になり、結構動き回る。
たーこさん演じる「狂気の先生」との激しい対決(?)も見物でした。
この狂気の先生について、およびどんなやりとりがあったかは後日書きます。

石原先生は私が勝手に思ったところでは
「学校の仕事にドップリ浸かりすぎてファッションや何かを全く気にしなくなったけど
もしおめかししたらきっと綺麗なお姉さんに変身!するであろう20代半ば~30ちょ
いの先生」という感じでした。あくまで私が感じた印象です。 じょや
7bb9343a.jpeg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 じょや]
[05/17 ren]
[04/01 じょや]
[03/28 飲む牛乳]
[07/07 じょや]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]