忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょやです。
(下から三行目「すげーじゃねーか!」を「すげーじゃねーか!」に修正しました。
 小さい「っ」大事ですね。そういう響きなんです。響きを表現するのに大事です。
 サクラ大戦活動写真でアイリスが「いっっけぇー!」と言ってるのに
 小説版だと「いけぇー!」になっていて違和感を感じたのと同じように。)

ワンピース『海賊無双2』 ペローナ様で絶賛バトル中。
ホロホロホロホロホロ・・・ って自然に笑ってるけど、なかなかできる笑い方じゃないよ。
しかもかわいい。あー可愛い。なんであのまん丸目玉でこんなに惚れるほど可愛いんだろ。
戦闘ゲームだから戦闘ボイスだけ期待してたら、ストーリーモードでちゃんと出番あり。
しかも多いですよペローナ様の台詞。まあ他のキャラも多いんだけど。

チョッパーをペットにしたいペローナ様とか
クロコダイルに失礼なことを言われてキレるペローナ様とか
インペルダウンに行くと言われて「きいてなーい」って低いトーンで言うペローナ様とか
ウソップを正気に戻す時の「ポジッ鼻」などのここでしか聞けない台詞とか
モリアを呼び出す時の「モリア様!」とか
モリアを仕方なくやっつける時の説得の仕方とか、正気に戻ってくださいっていう思いやりとか
ミホークに呼び出される時の「私はおまえのメイドじゃねーぞ」とか
いろんな人を呼び出す時のてつだえぇ~~とか
クマシー(の代用)をぶんまわす攻撃の時のくまし~~とか
ゾロに呼び出される時の「人づかいの荒いやつだ」とか
サンジに呼び出される時の「なんのビョーキだ」とか
クリアした時の「いーんじゃねーかっ?」(評価A)とか「すっげーじゃねーか!」(評価S)とか
その他挙げればきりがないほど
おきにいりがたくさんあってどれもこれも良いです。可愛いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 じょや]
[05/17 ren]
[04/01 じょや]
[03/28 飲む牛乳]
[07/07 じょや]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]