忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9816ec7c.jpeg
今年もよろしくお願いします。   じょや

何年か前まで正月とは じっくり眠って食べて英気を養いつつ
今ごろ帝国歌劇団花組さんたちは我々に喜びを与えるため正月返上で
稽古してくれてるんだろうなと思いを馳せ じーんとなりながら上京の準備をし
そして実際に新春歌謡ショウの舞台を観て感動し笑い元気をもらい涙を流し
アイリスに癒されまくって満足して七福神のような顔になって帰途につく
そういうものだった 今は寒さと迫り来る新しい年の重圧になんとか抗って
震えながら生きている 俺もアイリスのように勇気を出せるだろうか
アイリスのようにだれかを笑顔にできるだろうか 元気にしてもらうばかりじゃなく
希望をもらったぶん頑張らないといけないのだと思い始めてから数年
俺は変われたのだろうか 何かできるようになったのだろうか
胸を張ってまたアイリスに会いにいける そういう者に私はなりたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 じょや]
[05/17 ren]
[04/01 じょや]
[03/28 飲む牛乳]
[07/07 じょや]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]