忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [32]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25a3fcb8.jpegグララララ
グランディアもう一度初めから始めたい!
思い出したらおさまりつかなくなってきました。

スーちゃん最高じゃないか。
スーちゃんにまた会いたい。
プーイになりたい

グランディア2って、そういや持ってましたが
まったく覚えがないというか
5分しかやってないかもしれません。
スーちゃん出てこないからなー
スーちゃんが主役の続編だったら
10個買ったのに

とにかくまあグランディアといえば
グランディアしかないでしょう。
スーちゃんが活躍するグランディアこそが
グランディアなのであって
スーちゃんが出てこないグランディアは
グランディアであってグランディアではない
グランディアっぽい何かでしかない。
スーちゃんのグランディアが最強です。

しかし今はまだ
レンちゃんの英雄伝説を…
うーん1日が長くなる秘密道具だとか
コピーロボットが欲しい

そういえばヴァンテージマスターポータブルも
はやく進めたい
 joya

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 じょや]
[05/17 ren]
[04/01 じょや]
[03/28 飲む牛乳]
[07/07 じょや]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]