忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねころがるレンちゃん。dc3ed226.jpeg





















ところで ↓ のコメントですが、
        新しい記事がどんどんアプーされているのでページ開いてすぐには見えません。
        見えるまでスクロールしてください。じょや
PR
ファルコムの『空の軌跡』ドラマCD
<ウロボロス・レポート> 27日に発売
http://www.falcom.co.jp/info/staff/index.html
↑ 西原さんのコメントもありますよ7302a8ac.jpeg























じょやです。レンちゃん服やぶってごめんなさい。申し訳ありません!お許しください。
いや許さないでください。殲滅してください。どうかこの私めをギタギタに殲滅
じょやです。今日はPSPの「空の軌跡」ばっかりやってました。
しかしレンちゃん登場までの道のりは長い。
それにしても3rdをやってから1をやっているので
あの人物はこうやって登場したのか~と 妙におもしろい感じも。


★レンちゃんの情報

「イースv.s.空の軌跡」 2010 7/29発売

 ファルコムの情報
http://www.falcom.co.jp/kaisya/ir/index.html
 
 電撃プレステvol.468
http://dps.dengeki.com/new/


★BANDAIの1998年の…

「テイルコンチェルト」というゲームを冒頭だけやってみました。
フレア・プリスという役で西原さんご出演。
これもまたハマリ役ですね。かわいいです。
しかも子猫がいっぱい出てくるんだが その声も西原さんなんで、
だいぶ耳に幸せが。アクション苦手ですがこれは頑張ろう。
しかしプレステ本体あるいはコードか何かが調子悪い…画面が途切れる
プレステの起動は、久々だった…
英雄伝説 空の軌跡 ドラマCD ~繋がる思い~
買って、拝聴しました。
24c15de2.jpeg




















レンちゃんの出番は少ないものの、ティータの思いや行動が、とにかくレンに向け
てのものなので、ティータとレンの物語と言ってもいいと思いました。
そういうわけでレンは、この物語にとってたいへん大きな存在です。
カバーの絵もそれを表している気がします。
レンに対するティータの思いがよく分かるCDです。
周囲はそれに戸惑ったり手助けしようとしたり見守ったり。
特にアガットはイイ奴ですね。まだ空の軌跡3だけしかやってないから、
どういう人なのかよく把握してませんでしたが、これは見所のある奴だ。

途中、レンちゃんのセリフが終わったからといって…
「あと出番なし?じゃあ…」などと考え聴くのをやめないようにしてください。
絶対に最後まで聴いてください。 ぜっっったいに。
映画の最後のスタッフロールが全て終わった後で
重要な1シーンが映し出された時の喜びと似たものがあります。 じょや
60b4f173.jpeg


























レンちゃんの持つこの兎に名前はあるのだろうか。
空の軌跡のセカンドとかをやったら分かるのだろうか。

07e625db.jpeg

英雄伝説・空の軌跡3のドラマCD
『魂の刻印』を買って聞きました。
西原久美子さまがレン役でご出演。
やっぱり可愛い…惚れる。

レンちゃん
けっこういろんなセリフを喋ってます。
ただ、ドラマCDの内容的に、
中心ではないんです。
メインキャラではありますが。
次に何か出るとしたら是非、中心に。

しかし、レンという女の子の魅力を
描ききるとしたら
ゲームで描くにしても
ドラマCDで描くにしても
なんにせよ大長編になるでしょうね。
そうでなくては描ききれない。
それだけ深い何かと
無限の可能性を持っていると
私は思います。
 joya

f396a373.jpegレンちゃんです。
空の軌跡のレンちゃんですよ
御存知でしょう?
なに、しらない?
もうあなたモグリだな
モグリでいいのはブラックジャックだけ。
さてはモーグリだな
モーグリっていえばFF6ですが
あのころは良かった
もうあのころの2大RPGなんて
今や一体何番目が出てるのかすら分からず

いやもうそんなことはいい
とにかくレンちゃんです。かぁいいです。
レンちゃんは可愛くて妖しくて
はしゃいでて小悪魔で
巨大ロボとツーカーで
しかも猫の鳴き真似なんかしちゃったり
おちゃめでおしゃまなミステリアスさん。
そんなレンちゃんを演じることができる
のは西原久美子さんだけ。
もーまたしても最強ですね。
最強な子をうみだしすぎですね。
どうしたらいいんだろうな
レンちゃん大好きなんて
アイリスちゃまのファンページで叫ぶのは
どうなんだろうか。
でもみんな西原さんだから大丈夫だ!
ウフフフフ じょや

英雄伝説 空の軌跡3 PC版
いよいよ佳境です。というか、やっと佳境です。
もっと早く進めなさい俺。しかし終わってしまうのは名残惜しい。
西原さんのレンちゃんはすごく終盤からの参戦だし。
レンちゃん参戦からのプレイ期間が異様に長いです。
意図的に長くしてるのかも知れない、終わってしまわないように。
これはあの惜しすぎる名作「グランディア」の逆バージョンですね。
なにが惜しいって、あの可愛い可愛すぎる西原さんのスーちゃんが
終盤で…いやまあ知ってる人は知ってるってことで

まあとにかくレンちゃんめちゃめちゃ強くしてから
すっっっきりと終わらせたいのでもうしばらくレベルあげです。
レベルあげって懐かしい響きです。  joya

英雄伝説・空の軌跡SC ドラマCD~繋がる絆~ を購入して聞いてみました。
ゲームは3しかやってないですが、SCドラマCDにはレンちゃんが出ますから。
出番は少ないですがやっぱり煌めく存在感。次は出番が増えることを期待。
3のドラマCD出ますよね。SCが出たんだから3も出るでしょう。待ちます。

ゲームの方は…レンちゃんが仲間にならないという話の前2作はやらない…
と思ってましたが、どうもレンちゃんがかかわってくる話の全体を知りたいなと
いう気持ちにもなってまいりました。やってみるかな… 
joya

英雄伝説・空の軌跡 3 (パソコンゲーム)進めています。
なんてったってレンちゃん ( 声:西原久美子) が
最高で最強な殲滅天使。くわしくはのちほど。    じょや

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 じょや]
[05/17 ren]
[04/01 じょや]
[03/28 飲む牛乳]
[07/07 じょや]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]