忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [52]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の日記がなぜか残っていて、そこから引っ張り出した文章

 マガジンZ 3月号を購入しました。サクラ大戦漫画版。いよいよアイリスが出撃します。
 ゲームと同じく戦闘服を着ない、独断の出撃ですが、その動機はゲームの時とは全く違います。
 アイリスはみんなを助けるために光武へ。
 そこに至るまでの皆の切羽詰まった様子がよく描写されてます。
 うん、いいですね…この展開。好きです。
 「優しい力」を目覚めさせる話が丁寧に描かれてる。
 アイリスを大切に描いてくれていると思います。       2006/01/27 joya

そう。そうだ。この回を読んだ時はまだ2006年だったのだ。
大切に描いてる、うん。それはずっと変わらないと思う。
このちょっと前の回の、活動写真館を破壊した時の描写もね。
けが人がいなかったのは、実はアイリスの無意識の力だったという。
これもすごーーーくなるほど!そうだよそうだよねと思いましたね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[05/27 じょや]
[05/17 ren]
[04/01 じょや]
[03/28 飲む牛乳]
[07/07 じょや]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]